レクレーション(女子会スイーツバイキング)

こんにちは(^^)

やっと雪が溶けて暖かくなってきましたね♪


あっぷるではつい先日、女性限定のグループワークの企画でスイーツバイキングに行ってきました(*^_^*)


月に2回女性のグループワークを実施しているのですが、普段なかなか行けないバイキングとあって企画の段階からかなり盛り上がりました!(^^)!


当日はスタッフ含め11名参加し、女子会ならではののんびりな楽しい時間を過ごせましたよ~♪

また新たにリフレッシュの機会としてお出かけレクやグループワークの企画をしていこうと思います(^_^)/


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    閣下 (月曜日, 30 3月 2015 19:41)

    見るからに、美味しそうなのだ~グヘへへへ!
    我が輩も、参加したかったのだ~グヘへへへ!

  • #2

    あっぷるスタッフ (水曜日, 01 4月 2015 12:32)

    閣下さん、コメントありがとうございます(^^)
    今度は閣下さんも一緒にスイーツ食べに行きましょう!

  • #3

    閣下 (水曜日, 01 4月 2015 19:47)

    スタッフさん、そのお誘いは、エイプリルフールのジョークですか?
    ジョークでなければ、我が輩は世を忍ぶ仮の姿で参加するのだ~グヘへへへ!