バーベキューレク

みなさんこんにちは(^O^)

暑い日が続いていますね…


あっぷるミントでは先週、毎年恒例となりつつあるバーベキューレクを行いました!(^^)!


今年はレクレーション企画部が発足し、メンバーさんが主体となって企画・準備を行ってき

ました。前日は猛暑(気温は34℃…)でしたが、当日は心地よい天候の中メンバー・スタッフ合わせて33名でバーベキューを楽しみましたよ♪


バーベキューの後はさとらんど内を散歩したり、ミルク工場のおいしいソフトクリームを食べたり、サッカーをしたりなど楽しい時間を過ごせました(^O^)


レクに参加されたみなさんお疲れ様でした☆


そして、うれしい報告もあります!

7月・8月で3名の方(1名はトライアル雇用を終えて正式雇用に)が就職されました!

おめでとうございます!(^^)!


みなさん水分補給をしっかりしてこの暑さを乗り越えていきましょう(^^)/