療育手帳をお持ちの方のための札幌市情報マガジン、ハビサポ4月号にあっぷるミント・リワークあっぷるが掲載されました!

「ハビサポ」にあっぷるが特集されました!
 ハビサポは療育手帳を持っている方を対象とした、札幌市が発行している情報マガジンです

 

実際に編集者の方に取材に来ていただいて、作業の様子を撮影しました。
プロの方の写真はやっぱり違いますね!
そして、実際に就職した方の職場の取材も行ってきました!
じゅんぺいさんは、パンの仕分けをするお仕事をしていますが、こちらの取材に快く応じてくれて、
仕事ぶりを見せていただきました。

現場の上司の方からの暖かいコメントもあります。ぜひご覧ください!

 

ダウンロード
ハビサポ(表紙).pdf
PDFファイル 2.5 MB
ダウンロード
ハビサポ(内側).pdf
PDFファイル 1.8 MB