就職者の声(Мさん)

 

あっぷるを利用して良かった事は、きめ細やかな就職支援体制です。

 

 

私の場合は、朝起きるのがたいへん苦手で一般の就労時間についていけませんでした。しかし、就業開始時間がお昼からの会社をハローワークで見つけ、就職することができました。

 

 

このように、一人一人にマッチした就職先を見つけ、採用まで、いえ採用後も利用者を支援してくれて、たいへんお世話になっています。

 

また、就労以外の問題にも親身になって相談にのってもらえるのも、利用してよかった点です。生活リズムの見直しや病院で主治医に相談しにくい事など、色々な相談をして、解決までにはいかない事もありましたが、親身にのってくれて、すっきりとする事ができました。