BBQレクリエーション

8月8日(火)、『あっぷるミント/リワークあっぷる』の利用者の皆さんと

さとらんど』にて、バーベキューレクリエーションを開催させていただきました。

天気がとても良く、絶好のバーベキュー日和!

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

 

以下、レク内容をまとめていきます↓↓↓

午前10時頃からバーベキューを開催!

 

最初に炎天下の中、準備をお手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございました。

 

お楽しみのバーベキューの中身ですが

豚牛ラム肉、ホルモン、焼き鳥やつくね串、焼きそば、海老などをはじめ、普段できないようなマシュマロを焦がして食べたり、1/2にしたキャベツをアルミホイルで包んで蒸し焼きにしたりなど、とても美味な昼食を味わうことができました。

 

 

バーベキュー後は、さとらんど内を歩いて見学。

←の画像のように動物とふれあったり、牧場の景色を楽しんだりしました。利用者さんたちもいつも以上に交流が深まったと思います。

 

 

さとらんどで美味しいと評判のソフトクリームもいただきました!!濃厚&MILKYな味わいでとても美味しかったです^^

以上が今回のレクリエーション内容になります。

利用者の皆さんの参加とご協力があってこのような企画が実現できたと思います。

20名を超える参加者の皆さんに思い出を作ってもらえてよかったです。

 

ブログ担当:メンバーKさん