ロイン亭バイキング

 11月10日(金)あっぷるから約25名、他事業所の方々と合同で食事会を行いました!

今回は白石区の「ロイン亭」にて開催させていただきました。

 

 食事内容はバイキング形式で各々好きなものを食べたり、焼肉など同じ席の人同士で囲んで食べるものもありましたので食事をしながら会話を楽しむことができました。

食事会の雰囲気ですが、参加者みなさん大いに盛り上がり楽しんでいただくことができたように感じられました。また、このように一つのテーブルでコミュニケーションをとりながら食事をすることも良い経験になったと思います!

 

ご参加くださった皆様、スタッフの方々ありがとうございました!

これを機にさらにメンバーさん同士の交流が深まると嬉しいです!!

 

ブログ担当:メンバーKさん