卒業生の声(SAさん)

 メンバーのSAです。この度、9月5日より清掃の仕事に就くことになりました。6月からあっぷるに通い始めて3か月という短期間で就職が決まるとは、自分でも驚きです。

 

 私の場合、前職からのブランクが約10年あり、「自分に合った仕事は何か?」というところから考えました。担当のスタッフさんとも数多く話し合い、また、あっぷるのプログラムや実習、所内清掃などから、清掃の仕事が自分に合っていると感じ今回の就職に至りました。

 

 最後に、3か月間支えてくださったスタッフの皆さん、作業を共にしたメンバーの皆さん、短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。