障がい者就職面接会に参加してきました!

10月23日(火)に開催された障害者合同企業面接会にメンバー5名とスタッフ3名に実習生1名を加えた9名で参加してきました。

会場となったきたえーるには約100社の企業が集まっていて、誰もが知っている企業もちらほら見えました。

 

 

リワークあっぷるから面接に臨んだ面々は過度に緊張することもなく自分のペースで頑張っていたようです。(内心は口から心臓が飛び出そうなくらい緊張していたかも!)

 

 

私は初めての参加でしたが、あの緊張感が漂う特別な環境で面接をするという貴重な経験を出来て楽しかったです。

そして面接の際にフォローしてくれたスタッフさんに感謝です。

面接に挑戦したリワークあっぷるのメンバーさん、同行したスタッフさん、本当にお疲れ様でした!

 

メンバーMより