就職者の声(Sさん)

メンバーのSです。先日無事、介護補助の仕事に就職が決まりました。

あっぷるを利用してから、対人緊張もあり、利用者さんとなかなか交流出来ませんでした。それでも、同じ環境で同じ志を持った方々と一緒にいるだけで、とても励みになりましたし、モチベーションにもなりました。スタッフさんにもいろんな不安や話を聞いてもらい、とても頼もしく感じました。

 

就職に向けて、向上心を持って努力してこれたのも、そういった周りの人たちがいたから出来たことだと思うし、特に就職前に出てきた悩みは一人では乗り越えることができなかったと思います。あっぷるのスタッフさん、利用者さん、今まで本当にお世話になりました。