就職者の声(Kさん)

10月23日に行われた合同面接会で内定をいただいた企業に12月1日付けで就職が決まりました。

希望していた事務職な上に正社員雇用なのでとても嬉しいです。

合同面接会の開催はリワークあっぷるのスタッフさんから教えてもらいました。

それから開催日までの2週間で面接での言葉遣いや質問への答え方を担当のスタッフさんと何度も確認したため、ほとんど緊張せずに本番に臨めました。

リワークあっぷるを利用していなかったら面接会の存在も知らず、今回の就職の機会を逃がしていたと思います。

何度も面接練習をしてくれたり相談に乗ってくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

就職後は頑張り過ぎて体調を崩すことがないように気を付けつつ、企業に採用して良かったと思ってもらえるように努力したいと思います。